むらさき

f:id:ladiestresses:20170315215541j:plain

先日、出雲大社を目的に島根にいってきたのですが、

色々観て廻っているうちにタクシーを拾いまして。

その運転士さんが親切で、せっかくだからと貸切で

松本城から足立美美術館への道のりの間中の神社へ連れてくれました。

 

その運転士さん曰く、

私の色は紫だそうです。

なんでもその運転士さんは運転士さんだけでなくスピリチュアルカウンセラー

もしているそうで。

 

そのような職種の方にお会いしたのが初めてのことで、よくわからないのだけれど

とても楽しかったからいっかって。

一期一会とはこういうことをいうのかなと。

母も楽しそうにしていたのがなにより。

 

雪がまだ深い島根でした。